Q.お支払い方法にはどのようなものがありますか?

お支払方法は、「口座振替」「クレジットカード」「銀行振込(請求書発行)」から以下の通りご選択いただくことができます。

個人会員様 口座振替/クレジットカード
法人会員様 口座振替/クレジットカード/銀行振込(請求書発行)

口座振替 (口座引落)の場合

お客様にご指定いただいた金融機関の口座から、ご利用料金を毎回自動的に引落いたします。

  • 金融機関は、琉球銀行/沖縄銀行/沖縄海邦銀行/沖縄県農業協同組合/コザ信用金庫/沖縄県労働金庫/郵便局がご利用になれます。
  • 金融機関へのお届け印が必要となりますのでお間違えのないようご注意下さい。
  • 何らかの理由によりご指定口座からお引落できなかった場合は、翌月に再度お引落を掛けさせていただきます。

クレジットカードの場合

お客様にご指定いただいたクレジットカードに対して、ご利用料金のご請求をさせていただきます。

  • DC/VISA/JCB/MASTER/OCS/AMEXがご利用になれます。
  • 各カードとも、一括払いでのお支払いとなります。
  • クレジットカードの有効期限について、期限当月までに更新後の有効期限をお知らせ下さい。
    (※有効期限は近づいているお客様へは、弊社より郵送、または、電子メールにてご案内し、更新後のクレジットカード情報をご連絡いただくための必要書類をお送りいたします)
  • 実際のお引落し日については、お使いのクレジットカード会社にご確認ください。

銀行振込(請求書発行)の場合

お申込みご担当者様へ、ご利用料金と指定銀行口座が記載されたご請求書をお送りいたします。

  • 法人会員様のみご選択可能なお支払方法となります。
  • ご入金の際の振込み手数料はお客さまのご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
  • コントロールパネル