Q.共有ドメインのプランから独自ドメインのプランへの変更はできますか?
共有ドメインのプラン(エントリ、エントリPlus)から独自ドメインのプラン(ベースプラン、Webプラン、メールプラン、Web&メールプラン)への変更、また、その逆も可能です。当サイトにて専用のお申込書をご準備しておりますので、当サイトのお申込みページより印刷の上、必要事項をご記入いただきまして弊社までFAXにてお申込み下さい。印刷環境のないお客様へは、弊社から専用お申込書をご郵送いたしますので、弊社サポート窓口までご連絡ください。
共有ドメインのプランから独自ドメインのプランへ変更(またはその逆)した際で、共有ドメインでご利用頂いていたホームページアドレスおよびメールアドレスはご利用いただけなくなります。また、サーバ上のWebコンテンツ、メールボックス内のデータについては、移行されないためお客様にて実施いただきますようお願いいたします。