レンタルサーバサービス(ホスティング、独自ドメイン) – リウコム・インターネット・サービス
リウコム・インターネット・サービスのレンタルサーバサービス(ホスティング、独自ドメイン)。10年以上のインターネット・サービス・プロバイダで培った運用ノウハウでご提供しております。
全サービスのトップへ
お知らせ
メンテナンス・障害情報
サイトマップ
お問合せ
トップ
サービス
機能紹介
お申込み
よくあるご質問(FAQ)
おすすめTips
オンラインマニュアル
トップ
よくあるご質問(FAQ)
機能に関するFAQ
機能に関するFAQ
お客様からよく寄せられたサービス機能に関するご質問を掲載しております。
件名
Q.メール1通あたりのメール容量は?
Q.Webサーバのディレクトリ構造はどうなっていますか?
Q.サーバに保存したメールを受信せずに削除する(Mac)
Q.FTPルートディレクトリとはなんですか?
Q.FTP接続のための設定情報を教えてください。
Q.メール受信はできるが、メール送信ができない(ユーザ名・パスワードの再要求がある)
Q.メールウイルスチェックシステムからの通知メールについて教えてください。
Q.メール送信後に、エラーメールが返ってきた場合
Q.データベースの内容が文字化けが発生します。
Q.送信ドメイン認証とはなんですか?
Q.サブミッションポートとはなんですか?
Q.データベース内のデータを直接編集する方法はありますか?
Q.PHPで作成したアプリケーションが文字化けします。
Q.サーバーのHDDが故障することはありますか?
Q.取得できるドメインの種類を教えてください。
Q.FTPソフトでサーバーへアップロード済みのファイルが見えません。
Q.メールの送信を行うとエラーとなってメールが送信できません。
Q.メールの受信を行うとエラーとなってメールが受信できません。
Q.外部から送られてきたはずのメールが届きません。
Q.PHP・CGI(Perl)・MySQLのバージョンを教えてください。
Q.特定の人だけが閲覧できるようなホームページを作ることは可能でしょうか?
Q.携帯コンテンツの掲載は可能ですか?
Q.どのISP(インターネット・サービス・プロバイダ)からでも接続できますか?
Q.コントロールパネルの操作について教えてください。
Q.コントロールパネルへログインするためのユーザ名、パスワードが分かりません。
Q.コントロールパネルとは何ですか?
お探しの内容が見つからない場合は、別途
[弊社サポート窓口]
までお問合せ下さい。
よくあるご質問(FAQ)
サービスに関するFAQ
機能に関するFAQ
ご契約・料金に関するFAQ
各種お手続きに関するFAQ
コントロールパネル
ユーザ名:
パスワード:
JavaScriptを有効にしてください