機能に関するFAQ

お客様からよく寄せられたサービス機能に関するご質問を掲載しております。

件名
Q.メール1通あたりのメール容量は?
Q.Webサーバのディレクトリ構造はどうなっていますか?
Q.サーバに保存したメールを受信せずに削除する(Mac)
Q.FTPルートディレクトリとはなんですか?
Q.FTP接続のための設定情報を教えてください。
Q.メール受信はできるが、メール送信ができない(ユーザ名・パスワードの再要求がある)
Q.メールウイルスチェックシステムからの通知メールについて教えてください。
Q.メール送信後に、エラーメールが返ってきた場合
Q.データベースの内容が文字化けが発生します。
Q.送信ドメイン認証とはなんですか?
Q.サブミッションポートとはなんですか?
Q.データベース内のデータを直接編集する方法はありますか?
Q.PHPで作成したアプリケーションが文字化けします。
Q.サーバーのHDDが故障することはありますか?
Q.取得できるドメインの種類を教えてください。
Q.FTPソフトでサーバーへアップロード済みのファイルが見えません。
Q.メールの送信を行うとエラーとなってメールが送信できません。
Q.メールの受信を行うとエラーとなってメールが受信できません。
Q.外部から送られてきたはずのメールが届きません。
Q.PHP・CGI(Perl)・MySQLのバージョンを教えてください。
Q.特定の人だけが閲覧できるようなホームページを作ることは可能でしょうか?
Q.携帯コンテンツの掲載は可能ですか?
Q.どのISP(インターネット・サービス・プロバイダ)からでも接続できますか?
Q.コントロールパネルの操作について教えてください。
Q.コントロールパネルへログインするためのユーザ名、パスワードが分かりません。
Q.コントロールパネルとは何ですか?
お探しの内容が見つからない場合は、別途[弊社サポート窓口]までお問合せ下さい。
  • コントロールパネル